日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

やっちまった

まだオフィスにいまーす。ロサンゼルスから帰ってきて、そこから1週間、怒涛のように過ぎていきました。こないだは朝、電車に乗って座って寝てしまい、目がさめたら中目黒の駅。でも、どうもホームがいつもと違う方向にある…ちょっと待て!これってもしかして…ドアが閉まり、電車は渋谷とは反対方向へ…。大遅刻。あああ、何やってるんだかなあ。
やっぱり、あまりに忙しいのは違うと思うのです大好きな人たちと一緒にいる時間も少なく、給料を使う時間も店もなく、仕事だけをモチベーションにするのは僕には無理です。就職活動してる皆さん、ベンチャーなんてやめておきなさい(笑)。