日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

マルチタスクができません

今日、オフィスでスタッフの人たちと話をしていて、いろいろと慰められました(^ ^)とてもうれしかったのです。どうもありがとうございます。感情の起伏がとても激しくなってきていて、周りの人たちにとても迷惑をかけていると思います。本当にごめんなさい。でも、周りのみんなに支えてもらっているからこそ…という感謝の気持ちは持っていたいと思ってはいるのです。でも、僕の心のキャパシティはとても狭く、どうやらそうはできないらしく…。本当に自分が情けなく思います。精神的にマルチタスクできるようになりたいです。
違う違う、こんなこと言いたいんじゃない。言いたいこと:


1.かなりつらいとこまで来てしまっています。失礼な行いもたくさんするかと思います。「やれやれだ」と、許してやってください(笑)。
2.みんなどうもありがとう!大好きです!