日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

自分へのプレゼント

自分自身の買い物はGAPへ。渋谷のGAPってはじめて来たけど、いい感じ。店員さんすごく接客いいな。高感度抜群って感じ。シャツのほかに、チノを1本と、衝動買い的にジーンズまで買ってしまいました。だって、試着を手伝ってくれた店員さんが細くてかっこいいクールなやつをはいてるんだもん。はっ!これってカリスマ店員の手口(手口って…)だ!けど、楽しかったなあ。洋服選んだり見てたりで楽しいことって僕はあまりないのですが、今日は楽しかった
もう何でもありの世界になってて、試着室で店員さん二人と、30分くらいファッションショーしてたんじゃない?それはそれはとても楽しい時間だったりしました。全部で2万7千円。すげー。自分への誕生日プレゼントということで簡単に納得。使うときは使う!それが一番大事。ジーンズはいて散歩に出たいなあ。