日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

もう限界かも。

昨夜の仕事は結局午前3時まで。うわーい、どういう生活しているんだろう。家に帰って2時間ほど寝て、また出社。そしてビックサイトへ。めちゃめちゃやってます。
気持ち的に忙しさに追い詰められていて限界です。今日の夕方には、とうとう(「とうとう」って思うってことがまずやばいやんね)体調に不調を来たしました。何か変な話だけど、数週間前から吐き気を感じることがすごく多いのです。実際に戻してしまうこともあるし。何だろうね、ストレスかなあ。オフィスにこれ以上一刻もいたくない!と思ってしまったりして。仕事が楽しい瞬間とやめてしまいたい瞬間の拮抗が…。
で、今日は夕方のクラスが終了したあとにイベントの買い物ついでに自分のショッピングに。その途中、ティエラに電話して少し宮崎さんと話すことができたりして、けっこううれしかったです。懐かしかった。今年はNASAへキャンプに行くんですって(「いやあねえ、奥さん」風に読んでね)。いいなあ。「為田君も引率できたかもしれないのにね〜」と言われてしまった…。むむぅ。悔しいな(笑)。