日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「仁義は忘れるな」と。

えーと、今日はSunのセミナーへ行きました。いろんな人と会えて楽しかったのですが、なかでも印象深かったものということで…、K清水さんと会いました。まあ、いろんな話をしました。評価をもらうことはすごく嬉しいけど、そしてそして、自分がたくさんの人に支えられているのもわかってるのだけど、でもでも…、みたいな感じ。「これから、どういうところを目指していくの?」と聞かれ、わかっているようなわかっていないような。でもでも、自分に与えられた今の場所で精一杯がんばろうかな、という感じ。