日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

本屋さんへ

夕食を買いに出るのと同時に、ちょっと三省堂へ。お目当ては森博嗣『毎日は笑わない工学博士たち』。大好きな森さんのHPでの日記(96年分から97年分)。Webでけっこう読んでいるんだけどね。やっぱり紙でほしかったりもする不思議な感じなのです。で、ついでに雑誌のコーナーで深津絵里の写真がとてもとてもとてもきれいな『Spotting』があったのでそれも購入。オフィスに戻って深津絵里のデビュー作などについてO川さんとしばらく雑談。

毎日は笑わない工学博士たち (I say essay everyday)

毎日は笑わない工学博士たち (I say essay everyday)