日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

R子からのメール

さて、以上が前フリですが…(長い!)。そのグルワ仲間、R子からメールをもらいました。R子は政治のグルワ仲間でやっているMLからこのサイトのURLをたどってくれたらしく、その感想をくれました。とてもとても嬉しいことがたくさん書いてあって、とても励みになったよ。そうそう、こういうメールを久しぶりの友達や、会ったことのない人からもらえて、そこから繋がりがついていく、その過程こそが大好きなんだ、と実感。こういう実感こそが、コミュニティの根底にあるべきなんだ。もっともっと、広げていきたい、そのためにはまず自分を広げなきゃだめなんだ…。がんばれー<自分。
あ、前フリのほうが長いじゃん、ひどいなあ、この文章(笑)。ちょっとトップページの文章を改訂。ああ、スタバが閉店だ。帰ろうっと。