日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

『我愛厨房』

TSUTAYAで富田靖子『KITCHEN』を借りて帰る。原題は『我愛厨房』吉本ばなな『キッチン』が原作ですね。このビデオ、ず〜っと見たかったのです。今の行きつけ、SHIBUYA TSUTAYAはレンタルビデオショップのカードを持つようになってから3軒目の店ですが、これまではどの店で探してもなかったの。でもねー、SHIBUYA TSUTAYAさんではずらりと並んでたからね〜。さすが!品揃え豊富!ふふふ、しばらくは香港映画を見倒そう、と心に誓った。前に見たのももう一度みたいな、『ラブソング』とか『世界の果てで』とかもよかったなあ。『チャイニーズボックス』もよかった。ビデオの予告編で流れた『ニューヨークデイドリーム』もまだ見てないな。うーん、楽しみは尽きんのう(ニコニコ)。