日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

やっぱりね(笑)

夜、yめぐさんからTELあり。大阪からわざわざのTELだから何だろう?と電話に出てみると、神戸に居た頃の共通の先輩の結婚のお話でした!いやったー。おめでたーい。そうそう、よく「絶対怪しいよ」と言っていたものでした。めでたいなあ。お幸せに。…と、喜びつつ帰宅。帰ってから溜まりに溜まった洗濯物と対決。洗濯機に服を入れ、洗剤をふりかけ、そしてあとはボタンを押すだけ…そこで唐突に洗濯機は動きを止めました。以来、うんともすんとも言いません…。これは何とも痛い…これからどうすんねん。まあ、いいや。明日考えよう。
そう言えば、この動かなくなってしまった洗濯機、神戸に引っ越してすぐに、さっき結婚が決まったと話を聞いた先輩の家(歩いて数分だったのです)まで取りに行ったんだっけな。懐かしい。何だか、今日は縁がある日だったのかもしれない。とにもかくにも、結婚おめでとうございます!O谷さん、I崎さん!