日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

忙しさへの対処法

忙しさの解決方法(っていうか気分転換)が食事の話題で出る。Oさんの「ERを見て、自分より忙しい人がいることを自覚して慰めにする」というのはいい考えだ(笑)。今度から仕事は「急患ですよ」と言ってまわすことに決定(笑)。Dr.グリーン(知らないんだけどたくさん働いている人らしい)並に仕事お願いしちゃおうっと。ちなみに僕は気分転換にAlly McBealを見る。「ああ、あのオフィス楽しそうだもんね、仕事したくなくなりそう」と皆さんに同意をいただく。そう、そこにはメンタリティの差があるのです(笑)。やっぱり、ベンチャーされてる方はがむしゃらに働かなきゃね(笑)