日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ロンバケ、ひさしぶりに見たい

今日は午前中は休みでした。ので、昨日帰りに借りてきたCDを聴きつつ、午前中は読書。借りてきたのは、"ロング・バケーション”のサントラと、"ラブ・ジェネレーション”のサントラ。「何でまたこの時期に?」という感じではありますが、何となくふと聴きたくなって。とても好きなドラマだったんだよねえ。
ロング・バケーションは、リアルタイムでは見ていなかったのだけど、山口智子大好きだったし。ラブ・ジェネレーションはリアルタイムでちゃんと追っかけて見てました。徹(今日、誕生日を迎えた弟です)がビデオ録画とかしてたしさ。なんだか、さっぱりとしていて、スタイリッシュで、あんなふうに生きてみたい(恋愛してみたいじゃないっすよ)、と思ったものでした。ふと、そんなことを思い出して借りてみました。

ロング・バケーション

ロング・バケーション


ラブ・ジェネレーション

ラブ・ジェネレーション