日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

フレンズ熱の始まり

帰り道、TSUTAYAへ。何となく見たくなって『フレンズ』のビデオを借りて帰る。ジェニファー・アニストン(ブラピの奥様ですね)の生写真をサービスでもらっちゃった!うーん、これどうしようって感じ(笑)。ずっと前、アメリカでこのドラマがすごいヒットし始めた頃に雑誌の記事で見かけて、ずっと見たかったんだよね〜。日本ではWOWWOWでしかやってないしさ。
でも、ついに見れたぞ〜!見た第一印象は、「あれ、こんな短め?」って感じ。でもすごく面白いと思った。いろんな海外ドラマ見てますが、フルハウスみたいなファミリーものでもなし、ビバヒルみたいな感じでもなく、Ally McBealみたいでもなく、いい感じだな。そういや、ビデオのレンタルフロアに一緒にあったEsquire』が、SOHOの特集(憧れのSOHOスタイル)で、おしゃれなインテリアがたくさん紹介されていたので購入してきました。ほんと、こんなライフスタイルに憧れる。