日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ちょっとよかったこと

ちょっといいことを思いついて、CGIプログラムを使ってHPを作ってみようと画策中。どなたかいいサイト、本を知っている人、教えてくださいませ。で、CGIの本を買いに行った本屋でまた衝動買い。はあ、こんなのばっかだな。銀行へお金を下ろしに行って、財布の中を見ると前回の利用明細が…。ひええ、1週間で3万円使い切ったのか…。う〜ん、何に使ってるんだろう?だれか教えてくれ〜。CGIのサイトを探しているうちに、ひょんなことからヴィレッジヴァンガードのサイトを発見。いやっほ〜、ずっと探してたんだよ。vvvnet.comか〜、そりゃ思いつかなかった。VirtualのVが頭につくとは…。この本屋、何度もこの日記にも登場してますね。この辺だとお台場、桜木町、下北沢にあるのかな?遊べる本屋ですのでぜひ。サイトもめっちゃかっこいい。かなりうれしい、今日の見っけもの。
それともう一つ。今日はAlly McBealの第3シリーズ開始日。ちょっと体調が悪かったこともあって、オフィスを早めに出て家で見る。「まだ9時台だよ(笑)」と言われつつ帰宅(って言っても、9時55分くらいだったけどね)して見れた。この2つが今日のよかったこと、かな?