日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

残していけないもの全部

U2"All that you can't leave behind"をゲットしました!ひさしぶりのU2のニューアルバムですが、めっちゃいいっすよ!曲ももちろん、ジャケット、アートワーク、全部が全部かっこいい!もう何だか嬉しくなっちゃって(笑)。えへへへ。あんまりゆっくり聴いている時間もないものの、しばらくはヘビーローテーションだな。
体調が悪い…。日替わりで調子の悪いところが変わる。今日はお腹が痛い…。体調、元に戻るんだろうか?歩いていても足がガクガクするんだよね〜。ああ、ずっと布団の中にいたいにょん。

オール・ザット・ユー・キャント・リーヴ・ビハインド

オール・ザット・ユー・キャント・リーヴ・ビハインド