日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

S先生、ご紹介ありがとうございます

夜、食事の約束があったので渋谷へ出る。S先生に「紹介したい人がいる」ということで招待されて、一緒に夕食に。Y元さんを紹介されて、3人で食事。こういうふうに、人を紹介されるのって何かひさしぶりではあるけれど、お互いまったく違うフィールドで学んで、働いているのでとても楽しかったです。楽しい話、勉強になる話、新鮮な話、ショックな話(笑)、いろいろ聞けました。おもしろかった。たくさん食べて、笑って帰ってきました。そのおかげでちょっと体調悪いのも直ってきた感じ。こんなふうな出会いの機会も大事にしていきたいなあ。