日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

アジアカップ決勝!

サッカーのアジアカップの決勝戦を見ながら仕事。現在2時30分です(日付はもう30日ですな…)。さきほど、先制点!いえ〜い。しっかし、日本って強くなったよね〜。中村のフリーキックはおそろしくすごいねえ。2年前のフランスワールドカップのときは、お店で見知らぬ人たちと応援をしたり、道頓堀(当時は神戸に住んでたからね)でアルゼンチン戦を見たりしてたんだよね。あの頃に比べて、やっぱり強いもんな。若いチームだけど、すごいや。お、後半戦スタート。いきなりの大ピンチ…。ふ〜。恐い恐い。サッカーは後半が始まってしまいましたが、探しているマテリアルが未だ見つかりません…。ネットに繋ぎっ放し(テレホでね)でサーフィン中。今、アメリカにあるコンピュータの資格と日本の著作権について調査中。う〜ん、どっかにないのかなあ、サイト。良いのが見つからないよお。
眠いにょん。そしてそして寒いにょん。布団の中に入って暖まりたいけど、どう考えてもそんなことしたら寝ちゃうもんな〜。いや〜な感じの冬。そういや、去年の冬もこの部屋は寒かったですよ。また冬が来るなあ。さあ、決勝戦はあと15分。依然として日本リード。すごいすごい。もうここまで来たら、最後まで見るしかないでしょう!ということで…。優勝シーンまで見てしまいました名波ってすごい、川口もすごい。よかったなあ。しかしながら、アナウンサーの実況にうんざり。