日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お食事。

待ち合わせ時間より30分遅れの時間に、2人同時に到着(笑)。9時すぎスタート。まあ、食事にしては遅いけど、普段に比べたら格段に早い。自由が丘って、カフェにはよく行ってたけど、食事は初かな?なかなか楽しげなお店でした。満足。だってね、お店の人が「お皿、ご自由にお使いください。一回200円ですけど」とか言ってきたりするんだよ。本気でそうかと思ったっちゅうの(笑)。○YAと書いて「えんや」と読んでいたような気がする(違ったっけ?)。
たらふく食べて、ひっそりしたマリクレール通りを越えてバーへ。いやあ、バーなんて行くの久しぶりで緊張したさ(嘘)。いろんな話できて楽しかったな。ちょっと酔ってしまったかも。Y子ねえさん、楽しかったっすね。遅くまでごめんなさい、どうもありがとう。パパに怒られないようにしながら(笑)、これからも遊びましょう。どうぞよろしく。