日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

むろさん、ありがとう

夜中1時頃、愛すべき先輩むろさんからTELもらう。う〜ん、ひさしぶりですね。ヘコんでいるときにいつもすごいいいタイミングでTELをくれますね<どっかで見てるんですか?(笑)学生の頃から、ずっとそうでした。
何だかひさしぶりでしたが、全然変わらない言葉と空気がとても嬉しかったです。いろいろなことを気にかけてくれて、でもしっかりと言うことは言ってくれて、よく見ててくれて。こういう人が身の周りにいてくれることが僕の幸せなことなんだと実感
大学1年の頃から、ある意味僕はすごい変わってきていると思うけど、その一番変わった4年間で、おそらく最も多くの時間を共にした人の一人だし。今では渋谷で徒歩5分くらいの距離にお互いのオフィスがあるけど、会わないですねえ。今度、ぜひ呑みましょう。楽しみにしてます!