日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いつもと違う帰り道

しかしながら、結果を出せない自分。結果が出なきゃ、どんなプロセス踏んでたって一緒だっての。加藤さんのことなんか笑ってらんないぜ、まったく(笑)。しっかりしろ、自分。同じことばかり繰り返し、成長のない自分にうんざり。
いつもと違う道で帰ってみた(=いつもと違うコンビニに寄ってみた)。何だか、新鮮な感じ。そんな新鮮な気持ちに押されたりして、ちょっと勇気出してみた。いや、そんなこともないか。自分の好きだなあと思うことに、今のままの自分にOKを出すこと。それが目標なり。自分の気持ちを大事にしたい。その結果がどう出ても、何かある意味それはそれでいいじゃない?