日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いい肉の日<だから?

謙二@LAからメールをもらう。謙二君、読んでますか〜?(笑)で、その中の一部が楽しかったので転載(許可もらってません)。


最近の日記の中では追試の話が泣けました。今考えると為田の集中力と、合理性を考えるとなぜ、一点も取れなかったのか不思議です。まあ、人のことを言えた立場ではないのが更に泣けますが。

合理性ね〜。そう、「勉強しても0点」と「勉強しなくても0点」だったら、時間の使い方としてどちらが合理的か、それは自明なわけです(笑)。うそうそ。
ちなみに言うと、僕は自分が合理的な人間だとはあまり考えていないのだけどな…。とっても無駄の多い、感覚的で、流されてしまう人間だと思っています。