日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

忘年会からすぐ仕事

本郷から帰ってきて、朝から洗濯をして、ちっとだけ掃除をする。その後、オフィスへ。おお、電車も空いている…。そりゃそうだ、もう年末だもんね。
昨日、予定外に泊まってしまったため(というか、最寄駅についた時点で帰ることはあきらめていたのだけど)、午後3時からのミーティングのための資料作りを急いで始める。急げ、急げ。何とか間に合った。ミーティングでは、何だかひさしぶりに建設的な感じでアドバイスをもらえて(いつもはそれ以前の問題ってことね(笑))、よかったです。あとは年末年始にやるのみ。7時30分頃、オフィスを出る。今年一年どうもありがとうって感じ>オフィス