日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

m-floが好き

わーい、Napsterがバージョンアップ。Win2000でも使えるようになったぴょ〜ん。何ダウンロードしよっかなあ…って言うほど、生活に余裕なんかない…。結局、訴訟はどうなったんだ?いったいいつまで使えるのかなあ…。何だか大手のレコード会社と提携したから、大丈夫なのかな?よくわからん。
せっかくなので新たにnapsterをインストールして(ユーザ名を思い出せず、めちゃ苦労をした)、最近気になっているアーティストm-floの曲を何曲かダウンロード。m-floのインターナショナルな感じが好き。メンバーの1人はボストンで大学院生もしてるんだよね、なんだかそういうキャリアのバランスのとり方が好きだ