日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

シェアはいいね。

シェアをしている感覚が何だか心地いい。やっぱり、一日のほとんど誰も人のいない部屋っていうのは寂しいものね。1人で使うのでない部屋、机、場所、そういうのが素敵だと思う今日この頃。別に何も変わってないけど、自分の生活に少し張りが出てきた気がする(あくまで私生活のみ)。あ、別に彼女ができて同棲始めたとかではないので、悪しからず(笑)
は〜、仕事終わらず。現在朝4時30分。最低だ。公私半々のモチベーションで読んでいたリクルート・ナレッジマネジメントグループ『リクルートのナレッジマネジメント』を読了。どこもおもしろかったのだけど、いちばんおもしろかったのは社員総会のところ。ほんと、遊びの気持ちを持って仕事をしている人たちっていいなあ、と思わされました。さあ、もうひとがんばり!

リクルートのナレッジマネジメント―1998~2000年の実験

リクルートのナレッジマネジメント―1998~2000年の実験