日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

アーティストのオーラ

雪を踏みしめて、松本たちを部屋に置いてワタリウムへ。アート一日幼稚園を見学。今日の講師は北山美那子さん。いや〜、パフォーマンスがすごい、ぐんぐん引き込まれる。子ども達もすごいノリ。思いっきり楽しんでしまいました。クラスが終了した後は、「あ、この靴かわいい」と会場の外に脱ぎ並べられていた靴をカメラでパシャリ。アーティストだなあと思いましたよ〜。いつだって感性を働かせているんだなって。いい出会いでした。
館長さんとも少しお話をしました。何かオーラが出てたよ。「やってやるぞ〜」っていうオーラが。そういうのを持つ人と何か一緒にできるのはとても幸せなこと。