日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

雪降りの日、サイコー

福井から有紀が出てきているということで、松本からTELもらう。が、仕事で行けず。結局、ぎりぎりのところで一目だけ会うことに成功。ごめんなさい、メールに返事を書かなかったのは僕が悪かったです。これからもよろしゅう。
そのまま松本となおちゃんで学大でお好み焼き&もんじゃ。降り続く雪は雨に変わる…。食べ終わって満足して、そのままうちへ流れる。途中、雪がきれいなところを見つけて、デスマスク(死んでないけど)を残す松本、雪の玉にヘディングを繰り出す僕、染ノ介・染太郎(どっちがまわしてる方?)よろしく、雪の玉を傘で受けるなおちゃん。愛すべきバカばっかりだ(笑)。2時頃まで飲んでいたでしょうか?ブッシュ新大統領の就任演説を聴きながら、やっぱりあの国はたいしたもんだと思ってしまった。
酒、友達、BoysIIMen、Beatles。ああ、幸せ、マル。