日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

四月物語、いいねー

トップページにGooglebk1のバナー貼ってみた。この2つのサイト、お世話にならない日はおそらくない、というくらい。
だから、というわけでもないが。勢いでオーダーした『四月物語』bk1から届きました。わーい、映画で見たときから、映像の美しさが大好きだったのです(もちろん、松たか子も大好きだったのだけどね)。のんびりと読んでみたりする。
一日教室にこもり。何もできず、やれやれ。昨日徹夜をしたことはただの自己満足であって、実は大きな前提が欠落していてな〜んにもならなかった、ということがわかりました。最悪。でもまたどこかが使えばいいや。プロセスは当然大事、でも結果が出なければゼロ。ふ〜、わかっていたことだけど、だめだなあ。

APRIL FRONT・四月物語

APRIL FRONT・四月物語