日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

LUNA SEA 終幕

のんびり、LUNA SEAのベスト盤を聴きながら書いてます。う〜ん、終幕、残念だなあ。そういえば、ずっと昔に夜行バスで京都へ行ったとき、ちょうどLUNA SEAのライブの日で、福井とか京都とか青森とか、ありとあらゆる方面のバス停にLUNA SEAファンがたくさんいるわけ。それもみんな黒のロングコートを着ていて。ありゃびっくりしたよ。活動休止を宣言した横浜スタジアムでのライブだったかの日で、ファンの子たちは泣いてたっけなあ(遠い目)。
けっこうLUNA SEAは好きだったのよ(意外と思われがちですが)。金城武“神様、もう少しだけ”の主題歌が好きだったもので…。ああ、何だか話がずれていく。こんなものにしておこう。とにかく、好きなバンドが活動を止めるのは悲しいな。これからの個々のメンバーの活動が楽しみ。

SINGLES

SINGLES