日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

最近読んだ本

終電1本前で帰宅。帰りの電車〜深夜の部屋で、小松成美『ジョカトーレ』を読了。何度かこのサイトでは書いているけど、中田のプレーって本当にすごいよ。そうやって頑張っているプロフェッショナルな姿にとても励まされるもので。いや〜、がんばってほしい、まじで。

ジョカトーレ-中田英寿新世紀へ

ジョカトーレ-中田英寿新世紀へ


それと、最近ビジネス書ではダントツ売れまくり、スペンサー・ジョンソン『チーズはどこへ消えた?』を読了。僕らが求めるチーズは、いつかなくなったりしてしまうだろうか。幸せとか夢とかをチーズと見立てて、ぜひストーリーを読んでみてください。僕のチーズはどこ?
チーズはどこへ消えた?

チーズはどこへ消えた?