日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

本ばっか読んでる

田口ランディ『ミッドナイト・コール』を読了。すっげ〜綺麗な装丁。鈴木成一デザイン事務所か…、最近「お!」と思う装丁はだいたいここの仕事だなあ。ちょっと調べてみようかな。短編集なのだけど、この中の「4月になると彼女は」が良かった。恋をする前は日常だったのに非日常にされてしまった物事が、恋愛期間が終わった後に日常に戻るっていうのがすごい実感あるもので(苦笑)。うん、とてもよかったのですね。
忙しい割に本をたくさん読んでいるのは、寝る時間を減らしたから(仕事をサボっているわけではありません)。あきらかに身体に変調を来たしているらしく、いろいろとうまく行かないことが多いな。肌荒れは当然のように出ているし。その他、見えないところに出てくることが多い。ストレスもあるのかもしれない。周りの人はとても気を使ってくれているのだけど、それもまったく追いつかず、着々とやばいことになっている気がします。これからどうなっちゃうんだろう…と、今日雪の中を歩きながらふと考えてしまった。もちろん、倒れるまでは走り続ける予定だけど、本当に倒れたとき、どうするんだろう…う〜ん、わかんないや。やれることなんか1個しかないのね、がんばろっと。

ミッドナイト・コール

ミッドナイト・コール