日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

The first off since New Year 3 days

ひさしぶりのオフ。少しのんびりしようかな、と。心のリフレッシュメントが必要な僕。
朝、すっごい嫌な夢で起きました。何かって?仕事で怒られてて、泣きながら反論するのだけど、グウの音も出ないくらい叱られるの(笑)。あまりにリアルで本当かと思ったさ。そんな最悪の目覚めを経ましたが、夢の中で僕を怒っていた人から(いや、あくまで夢の中の話ですよ(笑))、午前中暖かいメールをいただきました。ありがとうございます、とってもうれしかったです。これだから、ここに留まっていられるのだと実感。がんばらねば。そういえば、ゆっくりと自分の顔を鏡で見てみると、何て体調悪そうな顔…。最悪だ〜。
ひさしぶりに人と一緒にお昼ご飯も食べられました(偶然だったんだけど、よかった、うんうん)。昼間の街を歩き、自由が丘へ。マガジンラックとCDラック(雑貨を並べるために)を購入。また大きな荷物で部屋に帰ってきてしまった…。う〜ん、僕はこんなのばっかりだな(苦笑)。のんびり日記なんか書いている今は夕方。これから横浜を通って藤沢へ帰ります。戻りは夜の予定。