日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

St. Valentine's Day

寒いよ〜。帰り道はまた雪でした。細かい雪だったので大丈夫だろうと駅から傘なしで歩いていましたが、みるみる本降りに。コンビニに避難した頃には雪だるま状態。家に帰って、食事だけして、そのまま寝てしまいました。またもや、電気つけっぱなし、PCネットに繋ぎっ放し。食事しながら“フレンズ”を見るのがけっこう日課。おもしろいっすね、うん。明日はひさびさにお休みをいただきます。とはいうものの、仕事をしないとどうしようもない状態ですが、リフレッシュしとこうかな、と思ってます。
あやさん、がんばって!バレンタインのメール、カード、TELをくれたみなさん、どうもありがとう。とっても嬉しかったでございます。幸せを感じました。