日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

生駒のおじちゃんと鳥刺し

ふにゅ〜。身体の調子はだいぶ上向き。今日は暖かかったなあ。幸せ。生駒の叔父さんからTELがあり、オフィスを8時頃抜けてハチ公で待ち合わせ。とってもおいしい焼き鳥屋さんに連れて行ってもらいました。ほんとにおいしかった。鳥の刺身は初めて食べましたが、あんなにおいしいものだとは…。
ずっと長い間、自分と違う大人としてしか見てなかった人と、自分が働く立場になってから一緒に飲んだり話したりするのは何とも不思議な気分です。いい感じ。話の中で聞けば、従兄弟たちはもう高校生と中学生C言語やってるらしいよ!末恐ろしいぜ)になっているらしく(ひどい親戚ぶりだ、僕(笑))、びっくり。ごちそうさまでした!