日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ぼけーっとしてみる

体調があまりに悪く、そのまま一度帰宅しました。発熱中、いやだなあ。
ぼ〜っと、仕事もできない頭で見ていたうたばんに、ゴスペラーズ鬼束ちひろが出ている。ゴスペラーズの新曲、いいなあ。アカペラにはすごいパワーがあるよな。人間ってあんなに綺麗な音を出せるんだよ。大学の頃、よくキャンパス内でライブをやっていたKOEも好きだったなあ。鬼束ちひろも、とってもクールで恐い感じの女性をイメージしていたけれど、とても笑顔がかわいい人でした。そしてあの歌詞にもすごい惹かれる。う〜ん、聴いてみたい。探してみようかしらん。