日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2001-03-15から1日間の記事一覧

体調悪い、死にそう。

しかし、Life goes on. さくさくさくと作業。編集作業を続けていく。これがG社の雑誌なんかに載っちゃうかと思うと、下手なことは書けないなあ、と怯えつつ。でも、〆切を過ぎている身なので、あまり怯えている暇もなく…先を急ぐ。 朝4時までは覚えてるんだ…

オフィスに行くよ

ということで、これからオフィスへ出勤いたします。理由1:家で仕事をしているとすぐに寝てしまうから。理由2:やっぱり専用線が整備されているって言うのはすごいアドバンテージだということ。この2つの理由は、帰宅がタクシーになって2000円くらいかかっ…

ぼけーっとしてみる

体調があまりに悪く、そのまま一度帰宅しました。発熱中、いやだなあ。 ぼ〜っと、仕事もできない頭で見ていたうたばんに、ゴスペラーズと鬼束ちひろが出ている。ゴスペラーズの新曲、いいなあ。アカペラにはすごいパワーがあるよな。人間ってあんなに綺麗な…

ひさしぶりに下北

武蔵境での打ち合わせを終えて、帰りには下北沢でストップオーバー。本多劇場にあるヴィレッジ・ヴァンガードへ。くっだらない本とか買ってきた。もう、笑い飛ばすしかないや、って感じだな。

自分のことを好きな人が好き

武蔵境へ行く前に、オフィスに立ち寄り。メールをチェック。☆野さんからメールが来ている。ここのあまりにひどい毎日の様子と僕の悲観的なコメントを読んで心配してもらってしまいました。あまりに自虐的になるのはどうか?と。 このメールを読んで思い出し…

暖かな日

今日は一応OFF扱い。少しゆっくり寝る。というか、身体が眠りを欲しているのがわかる。とっても暖かい日。目が覚めて最初にしたことは窓を開けて風を入れること。は〜、気持ちいい。で、溜まっていたビデオを見ながら仕事をスタートさせる。午後1時に武蔵境…