日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

暖かな日

今日は一応OFF扱い。少しゆっくり寝る。というか、身体が眠りを欲しているのがわかる。とっても暖かい日。目が覚めて最初にしたことは窓を開けて風を入れること。は〜、気持ちいい。で、溜まっていたビデオを見ながら仕事をスタートさせる。午後1時に武蔵境に行く予定なので、昼頃に出発。途中、下北沢に寄ろうかと思っていたけれど、家での作業に予想以上に時間がかかり、帰りに寄ることにする。学芸大学の駅に着くと、ず〜っと工事をしていた階段が完成していた。すっごいきれいになってた。光もたくさん採れるようになっているみたい。階段の真中をエレベーターが通っているのもすごくかっこよくて、いいデザインだなあと思う。