日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

クリエーターってすげぇ

DHの卒業制作展「CLASS OF '00」へ。会場はe-style(あてずっぽで探してて見つけたけど、これもかっこいいぞ)。。何だかすっごいかっこよくレイアウトされていて、空間デザインとかセンスとかというものを考えさせられたな〜。かっこいいよ、やっぱ。
作品も、どれもインスパイアされるなあ。こんなの作ってみたい、と思うもん、やっぱり。トートバッグをもらってご機嫌。そのまま、朝昼と食べていなかったので、東急東横店のデパ地下、FoodShowのベトナム料理(イートインタイプ)Saigonへ。フォーがうまいね、幸せ。
終電にて帰宅。最近そんなのばっかりだ。