日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

early early morning@office

え〜と、ただいま朝の4時でございます〜。眠たいよおお。オフィス泊まりも2日目。まったくさ、これって大学の頃と変わらない生活…。仕事以外に何も感じることがない毎日はぜったいいやだ〜。ということで、アンテナは常に鋭敏にしておきたいと思いつつ、身体が言うことを聞かない感じです。
もしかして欲望っていうのは、総計が決まっているのかな?例えば位置エネルギーと運動エネルギーみたいに。睡眠欲がめちゃ旺盛な今、食欲が減退中。昨日一日で食したものって、サンドイッチ1つとおにぎり2つ、あとはお饅頭かな。これで大丈夫なんて、数日前の自分から想像がつかないもんな。食べる元気も「寝たい!」方に引っ張られているのだろう。何でこんなの書いているかって?今、ようやくひと段落したからです。でも、始発までは1時間あるし。朝8時30分に代官山で待ち合わせしてるから、寝るわけにもいかないし…。ということで、仕事から離れつつ寝てしまわないように日記を書いている、という感じ。続きはまた後で。