日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

early morning@Daikanyama

代官山、お洒落やの〜。歩いている人たちの雰囲気が違う。お店関係の人が多いのかしら。お店をやっている人たちって、見られる視線をいつも感じているから、やはりかっこいいと思う。内勤はそのあたり、だんだん弱くなってくるのかもね。
8時30分待ち合わせ。こんな時間に代官山に降りたことはもちろんなかったけど、ちょっと違う街の感じが良かったな(とは言うものの、待ち合わせの10分前くらいに着いたから、駅の周りをぐるっとまわっただけだけど)。ブティックの開店準備とか搬入とかはちょっと見ていて楽しい風景だったかも。たまには、こんな違った時間の違った街は新鮮だね。