日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

スケジューリング能力ほしい

午後9時からウィークリーミーティング。終了はどれくらいだろ?午前2時ちょっと前くらいでしょうか?やれやれ、という感じ。スケジューリング能力ってどうやったらつくのかなあ…誰か教えてほしいなあ(トホホ)<え?そんなの自分で身につけろって?仰る通り!その後も、仕事は山積みで、頑張ろうと思いましたが、2時30分頃から意識を失ってしまいました。結果、3時にみんなでタクシーで帰りました。
ちょっと限界点到達かも?と感じた今日この頃。タクシーで家に着いたのは午前3時30分。食事と仕事をしながらAEROSMITHのアルバムを聴き、インタビューを読む(仕事をしながらそんなんすんなって感じ(笑))。