日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

春休みイベント

朝からお台場。レッスンの後、カフェに残って昨日やるはずだった分のサイトのアップロードを完了。電源を自由に使えるカフェ。すばらしい!どこのお店も、速攻で店員さんがやってきて、「電源の利用はご遠慮いただいております」っていわれるもんね。
スタッフのMさんにケーキをごちそうになってしまいました。ありがとうございました。「甘いものはお嫌いですか?」と聞かれたとき、ピカ〜ンと僕の顔は輝いていたはず(笑)。何だか、ここでイベントをしているうちにスタッフの人たちのファンになってしまいました。こうして、またここに来たくなるんだろうなあ。また来ようっと、今度はお客さんとしてね。カフェって良いよなあ。ほんと、こんなお店やってみたいな。美味しいコーヒー、ゆったりできるスペース、それぞれのライフスタイルをのんびり楽しめる場所。