日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

温泉!社員旅行というか合宿

春休みの間、続いていたお台場でのイベント終了。お疲れ様でした〜。その後、渋谷のオフィスに戻ってレッスン。6時にオフィスを閉め、箱根湯本へ。今日から明日にかけて合宿なのだ。箱根湯本駅に来たのなんて、いつぶりだろう?確か、小学校のときに箱根彫刻の森美術館に行って以来かな?帰りのラッシュの急行電車に新宿から乗り込み(ロマンスカーは満席だった)、一路箱根へ。到着したのは午後8時頃でした。その後、夕食〜宴会〜温泉〜睡眠…と幸せのオンパレード。わーいわーい。温泉は良いね〜。まじで。温泉も実はしばらくぶりだ。特に朝の露天風呂が良かったなあ。桜もきれいで幸せでした。