日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

アウトレットモールでリラックス

4月5日は、御殿場にあるアウトレットモール(えへへ、いいでしょ>りえぞう)へ。Franc francでいっぱい買い物をしちゃいましたわ。携帯のストラップでしょ〜、キーホルダーでしょ〜、ジェル状のキャンドルでしょ〜。すっごいいい気分転換。他にも、adidasやら、NIKEやら、GAPやら、いっぱい入っていましたが、何だか洋服を買う気にもなれず、結局雑貨に走ってしまった。どこに行っても僕はこれかい!と、自分で突っ込みを入れてみる。
買い物が一段楽した後は、ジェットコースターに乗った。ひさしぶりでうれしく、パスポート買って3回も乗ってしまいました。。。で、三半規管がびっくりしたらしく、帰りは車酔い。ふらふらになりつつロマンスカーに乗り込む。夕方、学芸大学へ帰着。