日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

旅行の間に読んだ本

さて、その間に読み終わった本(お台場までの往復と箱根湯本までの道のり、結構本は読めるのですね)。まずは、鈴木光司『天才たちのDNA』を読了。これはおもしろかった。鈴木光司『ループ』でやられてしまって以来、結構好きで。主夫をしてたっていうのを聞いてさらに興味を持って。いくつかエッセイ集とかも読んでるのです。

天才たちのDNA―才能の謎に迫る

天才たちのDNA―才能の謎に迫る

そんでもってもう一冊、三枝克之『恋ノウタ 愛しくて』を読了。これはね、前に読んでた『Comtenporary Remix “万葉集”』の文庫での再発。うれしいっすねえ。写真が差し替えになっていたので、また買ってしまった…(笑)。いいよお、万葉集

Contemporary Rimix“万葉集”恋ノウタ―LOVE SONGS FOR YOU愛しくて (角川文庫)

Contemporary Rimix“万葉集”恋ノウタ―LOVE SONGS FOR YOU愛しくて (角川文庫)