日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

おーすーしー。

今週のミーティングは早く終わったぞ。だって終電前に終了(苦笑)。そのまま、中目黒のお寿司屋さんへ。わーい。家に帰ったら午前3時。少しだけ仕事をしようとするものの、メールに返事をしている状態で寝てしまう。気づいたら朝。こんなのばっかり。だめすぎ。
ポーランドのS子さんからエアメール。ああ、メールもらったまま、ず〜っと返事を書いてないなあ。ごめんなさい>とか、日記に書いて済ませてるみたいじゃんね(笑)。いや、バタバタしていて…。元気ですか?何だか、メールをもらったりするたびにとっても励まされます。僕もがんばらなきゃ、負けないように。ちょっと、向いている方向が近い気がして、いつも応援しているのです。