日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

gonna update to hiro_ver.2.6

26歳になりました。どうもどうもありがとうございます。今日からバージョンアップ!って簡単になったら苦労はないけどさ(笑)。ま、区切りってことで。
メール・TELをいただいた方、どうもありがとう。今年もがんばりまするので、どうぞよろしく。26歳のテーマは「やるときゃやる!ただしスマートに。」にしようかな(笑)。すっごい好きなTVドラマ、Ally McBealの中で、ジョンがこんなことを言います。悲しい涙は僕も流したなあ。


『My mother used to tell me if you think back and replay your year. If it doesn't bring you tears.either of joy or sadness.Consider the year wasted.』
(母がよく言ってたんだ。それまでの一年間を振り返ってみて、嬉し涙も悲し涙も出ないのは、その一年を無駄にした事だって。)