日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

夜なべしてビデオ編集

夜はずっと、こいつで作業。おもしろい、これ!でも大変。一応一区切りしたのは午前5時。もう始発が動いてる!なんてこった。で、一緒に残っていたOさんと、BGMを決める。いろんなmp3を聴き比べ。一応、メッセージもこめてChange the Worldにしておいた。でもって、朝を迎える…。う〜ん、こんなのばっかり。
このあと、チェックを受けるものの、ダメ出し。誰のために、何のために見せるか、という視点の欠如。まったく、ソフトを使いこなすこと、アウトプットの見方にこだわり、本質を見失う、本末転倒まっしぐらな感じ。何だか忙しくなってくるといつもこうだなあ…。午後にかけて、3回ほど企画を出し直し、再度制作に入る。
制作は夜中まで及び、終電の時間が過ぎる。ということで、2泊目〜。とはいかず、2本ある制作予定物のうち、1本目を終了したところで記憶を失って寝てしまう。目が覚めたら6時頃で、それからめちゃ焦って仕上げをする。まったく、困ったもんです、マジで。
ここで体力的には限界を迎えてました(記:4月28日深夜)