日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

幸せは伝染る。

夜中は泊まり。朝にオフィスで目が覚め、まったく仕事が終わってないのに時間ばっかり経ってて気を失いそうになる(笑)。無事に終わったものの、作ったものの出番はなし。ま、仕方ないよな。まったく最低でございました。大反省。
そういえば、昨夜、むろさんにご結婚おめでとうの電話をかけた。実はひさしぶりに話をしたのだけど、何だかいつも通りのむろさんで、とっても嬉しかった。奥様にも替わってもらって、少し話をしました。とっても優しそうな、落ち着けそうな声の持ち主。いいなあ。幸せって伝染るじゃない?電話で話しているうちに、もらった幸せが僕の身体の中に沁みてきた感じ…。何だか幸せ。
むろさんは、ずっとずっと大切なお兄さんだった人です。学生の頃もそうだし、卒業式のときも、サークルに入っていない僕は、園遊会の後でむろさんと遊ぶために藤沢まで帰ったもんな〜。そのときも温かく卒業を祝ってくれました。うれしかったな。お兄さんができたみたいでさ。YEARBOOK(卒業アルバム)に書いてもらった言葉はとっても大事な言葉たち。ぜひ、新居にお邪魔させていただきます。