日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

GWも半分過ぎか…

ふう。5月2日ですなあ。やべー、すでにGWも半分か…。やりたいこと、やらなきゃいけないことがほとんどできないまま日々が過ぎていく…。今日ね、Yちゃんを送りに渋谷駅を歩いていると、青学の高等部の女の子が声をかけてきました。曰く、「小学校受験についてのアンケートに協力していただきたいのですが…」とのこと。「お父様ですか?」とか聞かれちゃったりね〜(苦笑)。おひおひ、この子は僕が18のときの子かい!みたいな感じでした。ちょっとショックなのと共に、そうか、そんなのもありなんだなあ、と思ってしまった今日この頃。