日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

こういうことがうれしいんだ

あと、嬉しかったことを一つ。S土君が今日は来てたのだけど、レッスンの後で、「先生、夢のアンテナ、見たよ」といってくれました。夢のアンテナってのはね、僕が以前に「おもしろかったよ〜」とレッスンの中で言っていた映画の名前。そういうのを覚えていてくれて、それを見てくれて、それを教えてくれる。何だかとっても些細なことだけど、すっごく幸せなことだと思ったんだよね〜。これだから、人間相手の仕事は辞められないのかもしれない。これから、どれだけの出会いがあるのだろう。超楽しみ。
さあ、ちゃきちゃきやるで〜。まだまだやるで〜。