日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

メッセンジャー、おもしろい

憲法記念日だからOFFです。何だか、OFFの前日は夜更かし、というのがデフォルトになっているなあ。家に帰ったのは午前1時30分頃。で、それから仕事をしつつビデオを見ました。ちょっと前の映画になるけど、“メッセンジャー”。自転車便のやつですね。めっちゃおもしろかった。はまりだな。もう1回くらい見ようっと。キャラの設定とか、細かいしぐさとかいいわ、好み。ああ、みんなで何かをやるっていいよね〜、と思ってしまった。京野ことみがいいっすね飯島直子よりも、そっちに目が行ってしまう。白線流しの頃が懐かしいや。おすすめです。